久しぶりにこの店に来ました









国道沿いにあるため

営業やお仕事の途中、観光逆はじめ

地元の人もたくさん訪れます





駐車場もクルマで埋まってきます





























札幌にも支店があるけど

ここ長万部が本店です

























オーナーの


二代目社長の北村さんは元気です😊



























ここは何度か訪れているけど


売りになってる浜ちゃんぽんも有名だけど


餡掛け焼きそばは


その上を行く人気メニュー



































相変わらず大皿で盛りめ多いけど


ペロリと食べれちゃう😋🍴✨
































熱々の甘酸っぱい餡に白菜やイカが


たくさん入ってます


さらに麺のバランスが最高に美味しいです






他にも


辛味噌ラーメンが個人的には好きです



































賑やかな顔ハメパネルが店頭に🤣





























お腹が空いてても


ここにたどり着くまでは我慢しちゃいます