パッチワークの丘を過ぎて

白金温泉方面へ








































ここまで来ると青い池はもうすぐ








































正面には美瑛岳が見えます






































何度も素通りしてる青い池


整備されて有料駐車場になってから


まだ嫁は来たこと無いと言うので


立ち寄りました










































色はイマイチでしたが


晴れていたので観光客もたくさん


どこの国か分からないほど


色んな言語が飛び交っていました💦







相変わらず


ぺちゃくちゃうるさい😤















































幸いゴールデンウィークも過ぎ


平日なので落ち着いて観ることができ


暫くぶりに観る景色に感動












































嫁も撮影に必死🤣


































温泉に行く途中に立ち寄りましたが


初夏のような暖かい一日です






















































そう言えば


嫁の仕事が変わって


平日一緒に休むのは今月はじめて































僅か40分の寄り道だったけど


一緒に来れて良かったです😊


































この池には何度か来ていますが


同じ色に出会ったことがありません





























ちょっとだけ


観光客気分になれました🤗