川湯温泉から少し走ると











もくもくと噴煙をあげて

硫黄山があります





























ここは


摩周湖の展望駐車場と合わせて


500円の料金が必要となります






























今回は摩周湖は行かないので

駐車場入口から引き返して

屈斜路湖を目指します






















温泉玉子は食べたかったけど🤣














川湯に来る時は

美幌峠を経由してきましたが

帰り道は藻琴山回りで美幌を目指します

















やがて

藻琴山展望駐車場に到着























美幌峠も景観が素晴らしいけど


ここも負けていません









































小高くなった所にあづまやがあって


そこからの景観も素晴らしい








































空と雲が映りこんだ


屈斜路湖の景色もとても印象的です




























圧倒的な景観を前にして


固まる嫁🤣

























朝ごはん抜きでここまで来たので


ちょっと空腹感も出てきました








あと30分で美幌に着く予定なので


ランチにしようと思います