名鉄岐阜を出て

まだ営業してるかギリギリのタイミングで






くそ暑い中急ぎ足💦💦








あった!

どうやら間に合った
























喜び勇んで中に飛び込み


カウンターに座る









まだ食べているお客様が


数名いらっしゃいました







厨房ではオーナーが腕をふるってます
























人気のサラダスパゲティを注文


シメジかベーコンで迷ったけどベーコンで

























来た来た


待望のサラダスパゲティ🍝


野菜に覆われてパスタが見えない😅
































中からパスタが出て来ました







ペペロンチーノ風の味で


あっさり系ですがベーコンの塩味が


絶妙にマッチして美味い😋





























岐阜在住のブロガーさんが


この店がお気に入りと書いてあり






マップを見たら名鉄岐阜駅から近くて


是非行きたいと思っていました
























カウンターの上に


オリーブオイル缶がたくさん並んでいました
























熟年のご夫婦二人で営んでいるようですが


混んできたら大変そう😅


























岐阜に来た時の


お気に入りの店にします🤣








それにしても


名古屋より曇っていても暑い😭😭