はじめまして!!

 

米粉とスペルト小麦のパン教室

kufu~クフ~・くりばやしふさえ と申します。

 

ご訪問頂きありがとうございます。

 

グルテンフリーの米粉とグルテンレスのスペルト小麦のパン教室の開催に向けて

ただいま準備中でございます。

 

パン作りに目覚めたのは8年前…ホームベーカリーとの出会いからです恋の矢

そういう方…多いですよね。

もっと色んな形や味のパンを作ってみたいキラキラアップ

との思いから…初めてのパン教室へ…音譜

 

体験レッスンでは初対面の皆さんがほぼ同じ動機な事に大笑いし合い、パンを作る喜びを

共有できたことの嬉しさは今でも鮮明に覚えています音譜

 

あっという間にパンの世界にのめり込み爆  笑

白神こだま酵母や自家製酵母…高加水などなど…お教室で学ばせて頂くなかで理論を

追求したくなり、1年間リライブフードアカデミーという社会人でも通える製パンスクールで

学びました。

 

幼少期から大好きだった小麦粉…

更にパン作りを勉強する中で普通より摂取量オーバーぎみ…から、

様々重なる年齢ですが、2年ほど前に人間ドックで再検査になったり、原因不明の体調不良が長く続いて、アレルギーとまではいきませんでしたが体質改善を考えるなか、グルテンフリーの米粉パンやグルテンレスのスペルト小麦パンに辿り着きました!!

 

 

これから米粉パン・スペルト小麦パン作りに挑戦したい方…また、極めていきたい方…

皆さんと共に作る喜びを分かち合い、楽しい時間が過ごせるお教室にしていきたく思って

おります。

 

今後のレッスンの詳細が決まり次第ご案内させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。