緊急事態宣言も解除になり、学校も通常通りでは無いけど再開し、少しだけ世の中が動き始めましたね。

 

今後のキッズ・ジュニアクラスですが、6月19日(金)からレッスンを再開します。

・キッズクラス  火曜日15:45〜16:45

・ジュニアクラス 金曜日18:00〜19:30

 

学校での運動もできなくなり、外で思いっきり走り回ることもできなくなって3ヶ月、そろそろ再開しないとヤバイのでは?!

 

 

〜レッスン時の注意事項とお願いです。〜

  • ちょっとキツイのですが、レッスン中はできる限りマスク着用でお願いします。
  • 必ず汗拭きタオルと飲み物をご持参ください。
  • 学校での注意事項と同じですが、少しでも調子が悪い時は、無理せずお休みをしてください。ご家族の方に風邪症状がある場合もお休みをしてください。
  • しつこいくらいに手洗いアルコール消毒などのお声がけをさせて頂きます。
  • また、私共もスタジオ内の消毒や換気に心がけます。

 

 

〜レッスン時の服装についてのお願いです。〜

  • 汗をかいても気にならない服装。
  • レッスン着はしゃがんだ時に窮屈でないもの(動いても乱れないもの)、また膝が曲がりやすく、金具がついてないもの(前ファスナーやボタンはうつ伏せになった時にあたります。横に金具がついているものもあたるので気をつけてください。)
  • 短パンの場合、レギンスや上パンツなどを中に履いてどんな動きをしても気にならない様にしてください。
  • 女の子は、Tシャツがめくれてお腹や背中が見えても気にならない様に、レオタードやユニクロのブラトップ的なもの(見えても平気な下着)を中に着用してください。
  • くれぐれも服装が気になってレッスンに集中できないことのないようにお願いします。
  •  

色々とお願い事ばかりですみません。

まだまだ不安な日々が続きますが、コロナに負けない様に頑張りましょう!

 

みんなに会えるのを楽しみにしてます!

 

KURI