2016年8月5日平田実音ちゃん天国へ旅立つ、あれから8年 | くりぼん(∩_∩)のブログ

くりぼん(∩_∩)のブログ

伝説の天才チャッター、アイドル評論家くりぼん(∩_∩)のブログだよ。有名芸能人も読んでるよ。

早いですね!

 

今日はあの日から8年が経ちました。

 

今年は平田実音ちゃんの死を弔うということで、

 

『ひとりでできるもん!』をくりぼんチャンネルで

 

3週連続で公開したいと思います。

 

次の日曜日から3週連続で公開します。

 

1.8月11日(日)0時公開

ひとりでできるもん!(1991年5月13日放送版)

 

2.8月18日(日)0時公開

ひとりでできるもん!(1992年11月13日放送版)

 

3.8月25日(日)0時公開

ひとりでできるもん!最終回(1994年3月25日放送版)

 

この機会にくりぼんチャンネルを

 

チャンネル登録することをお薦めします。

 

削除依頼により削除されてしまう可能性があるので、

 

自己責任でバックアップをお願いします。

 

削除された後に復活依頼をされても出来ません。

 

よろしくお願いします。