はるちゃんこと倉持春希ちゃん、先月研音に事務所移籍!本格的な女優の道へ! | くりぼん(∩_∩)のブログ

くりぼん(∩_∩)のブログ

伝説の天才チャッター、アイドル評論家くりぼん(∩_∩)のブログだよ。有名芸能人も読んでるよ。

7代目いなばあの女の子、はるちゃんこと倉持春希ちゃんが、

 

先月事務所をウォーターブルーから研音へ移籍しました。

 

どうやら本格的に女優の道を目指すらしい!

 

うれしいですね!

 

はるちゃんは今年の4月からワンダーランドに出演していますが、

 

最近急激にもの凄く美人になっており、

 

女優としても十分やっていけるでしょう!

 

現在12歳の中学1年生!

 

高校1年生までの4年間はワンダーランドに出演します。

 

その後、時々ワンダーランドにゲスト出演すると思いますが、

 

そこからが勝負ですね!

 

恐らく両親の意向だと思うけど、

 

福原遥の後を追っかけて年収1億円以上と朝ドラのヒロインを目指すかな?

 

福原遥がEテレの子役出身でも女優として成功出来る道を作ったからね!

 

頑張れ倉持春希ちゃん!一生応援するよ!