今週からいなばあが新しくなりました。 | くりぼん(∩_∩)のブログ

くりぼん(∩_∩)のブログ

伝説の天才チャッター、アイドル評論家くりぼん(∩_∩)のブログだよ。有名芸能人も読んでるよ。

とうとう第8期いなばあが始まりました。

 

新しい女の子の名前はおうちゃんこと武石桜華(たけいしおうか)ちゃん!

 

2015年4月8日生まれ(お釈迦様の誕生日と同じ)の7歳!

 

明日誕生日で8歳になる小学2年生です。

 

先週月曜日に初めていなばあにテレビ出演したんですけど、

 

私はおうちゃんをテレビで初めて見て、

 

「かわいくね~!」と大声で言ってしまいました。

 

もういなばあをテレビで見るのはやめようと思ったけど我慢して1週間見ました。

 

芸能人だと思うとブスに見えますけど、自分の娘だと思ったらかわいく見えます。

 

今週の火曜日に初めて「おうかだよ!みんなげんき!」と

 

オープニングであいさつした時はかわいいと思いました。

 

前お姉さんのはるちゃんと違ってちょっと緊張していてたどたどしくってかわいいです。

 

僕はおうちゃんをわんだーらんども含めて8年間応援することに決めました。

 

これから8年間どういう風に成長するか楽しみです。

 

ことちゃんだって最初はブサイクな女の子でしたが、

 

今では抱きたくなる位のいい女に成長しました。

 

おうちゃんの成長にも期待しましょう!

 

後、人形がうーたんからぽぅぽに代わりました。

 

はっきり言ってうーたんの方がかわいくて良かったです。