今日も「舞いあがれ!」の浅田芭路(あさだはろ)ちゃん見て泣きました。(4日連続) | くりぼん(∩_∩)のブログ

くりぼん(∩_∩)のブログ

伝説の天才チャッター、アイドル評論家くりぼん(∩_∩)のブログだよ。有名芸能人も読んでるよ。

先週の木曜日は芭路ちゃんが『(海に)行きたい!』と言ったシーンで泣き、

 

金曜日はお母さんとのお別れシーンで泣き、

 

土曜日の総集編もお母さんとのお別れシーンで泣き、

 

今日月曜日は芭路ちゃんの一挙手一投足がかわいくて、

 

バラモン凧を壊したり、

 

遅刻したり、

 

お皿を割ったり、

 

最後は寝ながら『熱が下がりますように!』と言っているシーンを見て泣きました。

 

初めて見た時は、『地味で暗い女の子だな!』と思ったんだけど、

 

今はかわいくてかわいくて仕方がない!

 

はっきり言って福原遥は見たくない!

 

『岩倉舞はずっとずっと浅田芭路でいい!』と思いました。

 

浅田芭路は稲垣来泉(いながきくるみ)に続いて名優ですね!

 

「ちむどんどん」では目立たなかったんだけど浅田芭路ちゃんの大ファンになりました。