今日でキラパワ最終回!深澤日彩(ふかさわひいろ)ちゃん卒業!1年間ありがとう! | くりぼん(∩_∩)のブログ

くりぼん(∩_∩)のブログ

伝説の天才チャッター、アイドル評論家くりぼん(∩_∩)のブログだよ。有名芸能人も読んでるよ。

とうとうこの日が来てしまいました。

 

キラパワは今日が最終回で深澤日彩ちゃんは卒業です。

 

キラパワは大好きで第1話から全話リアルタイムで見ました。

 

日彩ちゃんを初めてテレビで見た時はキャバキャバしていてあんまりかわいくないなというのが第一印象でした。

 

でもキラパワチューブやTikTokの彼女を見てあまりのかわいさと優しさに恋に落ちました。

 

これからはラッキーラッキーの中心メンバーとして頑張って下さい。

 

頑張れ!深澤日彩ちゃん!一生応援するよ!