4月10日からリズスタ放送開始!キラメキパワーズは15分短縮!Lucky2は3名増加! | くりぼん(∩_∩)のブログ

くりぼん(∩_∩)のブログ

伝説の天才チャッター、アイドル評論家くりぼん(∩_∩)のブログだよ。有名芸能人も読んでるよ。

ガールズ×戦士シリーズの新しい告知がありました。

 

第6弾は『リズスタ-Top of Artists!-』!

 

4月10日(日)9時15分から第1話が始まります。

 

よってキラパワは15分短縮となります。

 

恐らくキラパワは6月で放送終了だと思います。

 

リズスタのメンバーは朝日美羽(あさひみう)と星神凛音(ほしがみりおん)と天宮翔太(あまみやしょうた)の3人!

 

天宮君はガールズ×戦士シリーズ初の男の子です。

 

恐らく最終的には女の子が1人追加になって4人になるでしょう!

 

もしかしたら男の子も追加になって5人になるかもしれません。

 

なぜならLucky2に女の子3人が追加になるからです。

 

上村梨々香(うえむらりりか)、森朱里(もりあかり)、佐藤妃希(さとうきき)です。

 

天宮君はLucky2には加入しないようです。

 

追加になる3人の女の子は全員美人でかわいいです。

 

特にリズスタのセンター朝日美羽役の上村梨々香ちゃんは超かわいいです。

 

今回はルックス重視で選んだようです。

 

YouTubeには既に登場しています。

 

ガールズ戦士ファンは皆チェックしよう!