本当は引退しますと言うつもりだったんだけど、

 

引退宣言してしまうと寂しいので休養宣言にします。

 

くりぼん(∩_∩)のブログを始めたのが2011年12月。

 

平松屋金子寅吉五代目のブログを始めたのが2014年9月。

 

平田実音ちゃんのブログを始めたのが2017年6月。

 

約12年間144ヶ月間連続でブログを書いて来ましたが、

 

阪神が38年ぶりの日本一になって夢が叶ったので、

 

ここで1回区切りを付けたいと思います。

 

アフィリエイト目的でブログを始めたのですが、

 

12年間で得た収入は228円でした。

 

はっきり言ってこれでは生活出来ません。

 

芸能人も時々読んでくれて嬉しかったのですが、

 

これからはお金になる仕事に命を懸けたいと思います。

 

読者の皆さん12年間ありがとうございました。

 

僕はブログが大好きなので復活する可能性もあります。

 

ブログ復活となったら御連絡します。

 

皆さんさようなら!