今日は平田実音ちゃんのブログを読んでいて非常に気になったことについて、

 

発表したいと思います。

 

2011年11月13日のブログです。

 

だめ。

 

いろんな人に

いろんな環境に

助けてもらってるのに

何にもお返しできない

 

地に足をつけて

ちゃんと日々を送っていきたいのだけれども

できてない

 

自分で

 

自分を

 

破壊しようとしてる


そんなのいやだ

 

大切にしたい

この肉体という借り物

 

でも

頭で考えてることと

実際やってることに

差異がある

 

もう

限界です

 

どうして

こんなにも

自分の肉体や環境を

傷つけているのか

 

どうすりゃいいのよ

 

ここで

こんな

マイナスの言葉を発しているのも

 

ヤ。

 

ごめんなさい・・・

 

皆さんが

幸せであるように☆

 

と書いてありました。

 

平田実音、心の叫び!

 

自分の肉体を傷つけているって????

 

リストカット????

 

過度のアルコール摂取か????

 

自殺未遂????

 

いろいろ悩んでいたみたいだけど入院2か月前のブログ!

 

このブログを全部読んで感じたことは平田実音が不幸だということ!

 

亡くなった当時の33歳の普通の女性なら結婚して子供がいてもおかしくない。

 

悲しき人気子役平田実音の転落!

 

夢の女優にもなれず、結婚も出来ない、完璧主義者のおばさんSEで終わった。

 

今日でこのブログは最終回です。

 

皆さん、読んでくれてありがとう。