あけました。 | くりぼっくす

ブロガーの皆様、あけましておめでとうございました。笑


本当は年末に去年行ったライブの総振り返りをしようと思ったんだけど、時間がなくてできず…。近いうちに気が向けば。

今年も参戦予定ライブ、2つ更新しております。


2/2 山下達郎 Performance 2011-2012 @センチュリーホール
3/25 TTRE "humour live" @umeda AKASO


とりあえず2本。ポルノの全国ツアーが決まったそうなので、それにも行きたいな、と思いつつ。

あとはTTRLかな。とりあえず今年はこの4本には行きたいと思っております。


今年はまだRAGの復帰はないはず…。

CIRCLEの復帰はいつにしようかと考えているわけですが、もうちょっと様子見…。


あ、今一時的にCIRCLE(RAG関連FC)とBaby Peenats(aikoFC)をお休みしています。単純にお金がなかった、というだけの理由。←

4月に就職できるならば、お給料で入れるかな…と予想。笑


というわけで、2012年は山下達郎Liveからのスタートです。

RAG関連では、早くラブダイ3枚目を買わなきゃいけないことと、TTREの1stアルバムを買うこと、くらいでしょうか。


礼央さんのライブ、スケジュール都合で大阪しか行けないですが、カバー曲やってくれないかなーと期待。


そんな無駄口叩いてないで、卒論進めなきゃなーって思う反面、動けない自分。←


今年もこんな§くりぼぅ§をよろしくお願いします(笑)