ご無沙汰しております。 | くりぼっくす

初めて2か月以上あけた気がします。笑


無事に、先月就職先が決まり、ようやっと落ち着き始めたところです。


Welcome to IN THE PANTSに就職先決まらぬまま行く予定だったのが、直前で決まり、落ち着いて参加できました。笑

しかし男性のいないこといないこと…(1部は自分含めて2人+ヒキチでした(笑))


さて、就活が終わったので、これからはもうちょっと更新できるかな?

音楽ネタは極力こっちで書こうかと思ってますが…。どうなることやら。笑


とりあえず、来月はTTRL 2011、つま恋ロマンスポルノに参戦予定!

今月山下達郎のリリースイベントが当たるといいなぁ…笑


とりあえず、近況報告ということで。


↓たまーにつぶやいてます↓

kuribo_reoka

でTwitter探してください(笑)