グラコロの出るコロ | くりぼっくす

ずいぶんと寒くなってきて、ド田舎にあるうちの大学はかなり寒いです…あせる


明日から学祭らしいけど、行かないので知らない。笑

うちの周りはみんな行かないんだよね…明日時間できたら行こうかと思ったけど、電器屋さん行くのでやめにひひ



そんなことはどうでもよくて。グラコロ!!明日から出るやんっ!!ってなわけで明日はバイト終わったらそのまま買いに行くつもり音譜


期間内に北口のおごってもらいに行こうかな…そーんな月見よりグラコロ派。ニコニコ



さてさて、明日はバイトが二つ。体力的に持つのかは知りません。笑

ちなみに、来月は、

月:カテキョ

火:ミスド

水:5限

木:ミスド

金:カテキョ

土日:吹奏楽かバイト


ってなスケジュール。見事に休みがない叫び