いつか君に追い風が | くりぼっくす
おはようござま(・∀・)

昨日買ってきた馬場さんのニューシングル。今ずっと聴いてます(´∀`)

日頃詞を聴かない俺。RAGの曲さえ完璧に覚えてる曲はない俺。汗

スタートラインのときもそうだったんだけど、馬場さんの曲は詞が自分の中にすっと入ってきて、何というか…すごい励まされるような。

大学入試を経験した俺にとって、本当に友達とかからの応援の力って大きくて。
*****

去年はブロ友さんとかもたいさん、寺崎さんとかからもメッセージもらって。入試って本当に一人だから、そのメッセージが本当に力になって頑張れたんじゃないかなぁって今でも思うんだよね(´∀`)あ、リア友はみんなライバルなので。笑

今回の曲も、馬場さんがみんなにくれた応援歌のようで。自分だけじゃなくて今ツラいけど目標に向けて頑張ってる友達に、もう一度、焦らずに頑張って と声を掛けたいなぁと思ったのでした(o^∀^o)

センター試験まであと85日。浪人も、仮面浪人も、もちろん現役受験のみんな、たまにはスピードを落としながら、ゴールに向かって頑張ってください(o^∀^o)