ラジオ人間 | くりぼっくす

あ、部活行かなきゃ…笑



今、ネットでポケットラジオを注文しちゃいましたニコニコ大学の行き帰りにラジオを聴きたいんだよね~音譜


もちろんtouchも使うんだけど、特に帰りの時間ってFMAの好きな番組をたくさんやってる時間帯で。これまで帰るまでは聞けなかったけど、これからこの時間だったら、


月:パワーミックス

火:パラビ

水:パワーミックス

木:LOVELY STREET

金:パラビorA100


が聴けるから、ちょっと楽しみ。笑

価格も、オフィシャル売価8300円のところ、クーポンやらポイントやら使って2300円で買えたので、財布にもいと優しべーっだ!



来週の火曜日からはラジオもお供になりそうです音譜


右下矢印ちなみに、買ったのはこれ左下矢印

SONY [ラジオ] 名刺サイズ 最長105時間 モノラル2バンド ICF-R350
¥6,649