屋根部屋のネコ | くりぼっくす

知ってる人は知っている、知らない人は覚えてね(笑)


…韓国ドラマです。笑


今、大学の講義でこれを毎週見てて、意外に面白いので結構ハマってるんです。笑


今日はその講義で単語の発音テスト。俺はなんとか合格したんですが、そのテスト、合格率がハンパなく低かったらしく…先生がキレちゃって。



「来週からはビデオなしです!!」



えーーーー!!??今まだ話の真ん中…起承転結の転くらいのとこなのに・・・



ってなわけで、主催者側の都合で放送終了。笑 えない


今スカパーでやってるみたいだけど、うちじゃ見れないからレンタルしに行ってこようかな・・・地元のレンタルショップにはないんだよねあせる

屋根部屋のネコ DVD-BOX Vol.1
¥15,120