安部礼司 | くりぼっくす

先週分も録音したまま聞いてないや・・・


ここ最近、週末にかなりのスケジュールが入って、落ち着いて聞く余裕がないのが残念汗


安部くんの誕生日、そして子供の誕生。おめでたいこと続きですが、全然聴けてないのが悔しいっ!!!しょぼん

でも、ちゃんと安部家の車は投票しておきました!まだ子供が何人生まれるかはわからないからねぇ(笑)


脚本集も発売されるみたいだし、早くお金をためなきゃまずいけど(いや、無いから節約かw)、絶対初回発行分で買いますっ!!!安部礼司のストーリーを思い出していると、当時の自分のことも思い出せるのが懐かしい音譜



最近は安部礼司どころかラジオすらまともに聞けてない時期が続いてるんですよね・・・FM AICHIも最近はあまり聞けず。今日も帰宅すると19:00なので、パラビはもちろん、パワーミックスも聞けないし・・・


昨日はバイトがあったのでサンデーソングブックも福山雅治のも聴けなかったしダウンダウン



そろそろラジオ欠乏症!!早くラジオありの生活に戻りたいっ!!!!



ANNが面白くなったらいいのになぁ・・・汗