FM AICHI AUTUMN PREMIUM LIVE in DENPARK | くりぼっくす

行ってきました!


今日は朝6:30に起床。久々に早起きしましたねぇ…とにかく寝起きがひどかった。笑


急いで支度して、7:15に出発。新安城へ。ここであんくるバスに乗れるって書いてあったんだけど、来ずあせる結局そこから名鉄バスで更生病院まで行って、そこから歩くことに。


新安城まで220円でも痛いのに、バス市内なのに300円って…汗


更生病院に着いたところでナビウォーク起動。そしたら、来ましたあんくるバスwww

歩くと30分以上はかかるってわかってたので、100円払ってまた乗車。笑


結構早い段階でつけましたニコニコでも時間が早すぎてすることもなく…ぼーっと。


ようやくチケット販売のおっちゃんが回ってきたのでチケットを買っていると横から聞き覚えのある単語が(というか、ここまでイヤホンをしていたので気付かなかっただけかも。笑)。


「……ちーやん………」


そこだけはばっちり聞き取って、左を向いて「あれーーー!?」

そこで声をかけるべきだったのか、今でもわかりません。笑 結局メールだけしてごあいさつ。笑


ちーやんさん、ぜひ今度は絡ませてくださいっ!!



さてさて開場。みんな走るなぁ…うちはこのままだと前から3列目くらいになっちゃいそうだったので、走ってく人をやり過ごして5列目くらいに座ってみる。ここでも結構前過ぎたあせる



11時からミニイベントがあって、それが30分で終わってしまったので、どうしようかな・・・って。今回のイベントは一人参戦だったので、迂闊に座席も動けず、結局そのまま座席で座ってましたシラー


そしたらリハが始まって。


今回のリハは公開リハで、ZIPの時よりメンバーがかなりやりづらそうにしてました。笑


加納さんのマイクチェックでダンス天国のベースをやった時に手拍子ついて盛り上がって、加納さんがかなり嬉しそうだったのが印象的。笑



ちなみにリハ中の洋輔さんがちょっと硬い表情だったのもまた印象的で。

というのも、先週のZIPと比べて音量バランスが悪い悪いあせる最初のほうなんて聞いてて苦痛だったもん((苦笑

とにかく音の抜けが悪くて、低音も出てないし高音も出てないし。真ん中だけ突出してる状態で、洋輔さんが「モニターの高音の抜けが…っ」て言ってたのも、あれモニターだけじゃなくて完全にスピーカーのほうも原因だと。笑

最近そういうところも気になって聞いてしまうので、純粋に楽しまなきゃって思ってます(汗



音量バランスを相当直しつつ、それでも直りきらず(笑)、かなりギリのラインでリハ終了。

正直、この時点で俺はかなり不安材料たっぷりなわけです(なぜ俺が。笑)



イベントが始まって、先に出演したのがRAG。

セットリストは、


ダンス天国

恋のマイレージ


横須賀ストーリー

ラブラブなカップルフリフリでチュー


Let's ハーモニー

Good Good Day!


カバーが少なかったのはちょっと残念だったけど、Let's ハーモニー聞けたので良しです音譜

ライブ中に関してはまた時間があったら書こうかな・・・今記憶を時系列順に並べなおすのが難しいあせる



RAGが終わって、次は馬場さん。

馬場さんのライブはもちろん初めて。知ってる曲も、スタートラインと新曲の二曲しか知らなかったので楽しめるか不安だったけど、そんな不安は一気に消し去られてキラキラ


セットリストは曲名がわからないので省略。笑


でもやっぱり知ってる2曲を聴けたのは嬉しかった!


スタートラインは紅白で初めてちゃんと聴いたときにメロがいいなぁ…と思って聴いてて、そのあとに…確かセンター試験の日に、詞を送ってもらったことがあって、普段詞は気にしない俺が詞も好きになって。今でもたまに聞いてる曲だったので嬉しかったです音譜


そして、新曲は「いつか君に追い風が」。この前初めてパラダイスビートで聴いたときに一目惚れ…否、一耳惚れした曲で(笑)、今回聴けるのをとっても楽しみにしてましたニコニコ

この曲もさっき詞を読んで、いいなぁ…音譜って。馬場さんの詞は本当に素晴らしいと思いますべーっだ!明日あたり時間見つけて、他の曲も探してみようかなにひひ



そんなこんなでイベント終了。昼間に回れなかったので、行けそうな所を散歩しようかと思ったんだけど、結局寒くなってきて断念。


帰りのバスに並んだものの、ここもかなりの人で断念。結局デンパークから堀内公園駅(碧海堀内じゃなくなったんだね)まで歩くことに。


いやぁ…何もないあぜ道を3キロ歩きましたよ…風景が変わらなくてかなり疲れたあせるまぁ一人でタクシー乗るとお金がかかっちゃうから仕方ないです汗


電車に乗って帰宅したのが17:30頃。結局そのあと爆睡して、起きたら日付変わってるっていう…

今からもう一回寝れるかなぁ??


ってなわけでまずは大雑把に。ラグのことはまた後日書けたら書きます。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


  RAG FAIR ニューシングル&ライブDVD


         発売まであと


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇