思ったよりも | くりぼっくす

テンション高くなってきた。笑


まず、今日の魔の8時間バイトは、客の少ないセール中のおかげで(笑)忙しくもなく暇になることもなくちょうどいい具合でやれました音譜本当、客がいないとかなり辛いもんで…あせるまだ休日の午前とかなら男の先輩とかと仲良くやれるんだけど、この時間帯はめっちゃ仲がいいっていう人はなかなかいないから、結構大変なんだよね…笑



そして、もう一ついいこと。

今日のバイト中にAmazon見てたら、ケースが発送になったとのことキラキラ多分明日中に届くので、さっそく明日はフィルム付けとケースの取り付けをして、新touchに移行しようと思いますニコニコもうちょっと時間かかるかと思ってたけど、入金とかも迅速に済ませたおかげで早いうちに手元に届くようで良かったです音譜



明日は金曜日。終わればイベント!4限授業だからしんどいけど、頑張ってきますアップアップ