行きたいなぁ… | くりぼっくす

11月25日(火)

松永貴志 featuring 奥村政佳(RAG FAIR)


ブルーノートなんだよね…だから行きたいのもあるんだけど。笑

最近JAZZとかそっちのジャンルも開拓したいなぁと思ってるんだけど、どこから手をつけていいかわからないし、だったら行ってみたらいいんじゃね?って気もするし。笑



でも平日だからなぁ…行くなら一人だし、まぁ火曜日は2限だから名古屋で遊んでそのあとライブ見てっていう形もできるけど、まぁいろいろ考えてみようかなぁ…



とりあえず、15日チケット発売。6800円をどこから出すかにかかってますな。笑



あ、ついにRAGがMUSIC FAIRに出演が決まったそうで。ゴスペラーズのテーマソングがあるから出れないのかなぁとか思ってたけど、ようやく初出演。とても楽しみだっ!!