誘惑 | くりぼっくす

今自分の右側にある引き出しの中には新型のiPod touchが未開封で置いてあります。



一応見えないようにいろいろ物を積んで隠してあるんだけど、あるってわかってるとすごいイヤ…汗

ケースが、本当は金曜日までに来てほしかったんだけど、早くても日曜以降になっちゃいそうで、ちょっと憂鬱だったり。


そういえば、これからは週末が多忙になりそうです。


11日:デンパークでイベント

12日:バイト

(OBまた行けないかもなぁ…というか、楽器が中学校だから持って帰ってこれるか微妙)


18日:バイト(?)

19日:OB


25日:OB

26日:バイト(?)


1日:バイト(?)

2日:OB


8日:OB

9日:バイト(?)


15日:バイト

16日:ニュース検定


22日:演奏会

23日:未定


とりあえずここまで。まだ先のスケジュールも入ってるけど、あとはバイト次第。できれば11月入ったくらいにapple storeにマイク付きイヤホンを買いに行きたいけどできるかなぁ…?ボイスメモ機能がどれほどのものかリサーチしてからにしようかな。