さむ・・・ | くりぼっくす

今日は朝からちゃんと講義ありました(笑)先週の休講分の補講は後日発表されるとのこと。今日発表なかったおかげで今週末の野音に被ることはなくなったかな顔 えへでもバイトと被る可能性は大幅に・・・顔 やーっ!!


なぜかわからないけど今日の教室はどこに行っても寒い!!!顔 やーっ!!クーラーの真下って言うのもあるけど、周りの連中が暑い暑いってクーラーガンガンにかけるんだよね・・・野音の前に風邪ひきそうです顔 あうー


そういえば、ここ最近のリビング爆睡のせいで喉やられちゃってるんだよね…顔 あうー声が出にくいというかなんというか・・・早いこと体調整えないとヤバい!!!顔 やーっ!!


ちなみに、昨日の更新でネタを使い切った感が隠しきれてません顔 ~♪