おサボり | くりぼっくす

昨日は初めて講義をサボりました*-Д-*


普段は3時間で帰れるのに、先日の補講が5限に入ってしまったのですぶ~

オーケストラの練習もあったので、少し悩みつつも3限で帰宅。そのおかげで少し作業をしてからオケ練にいくことができました顔 にこっ


行く前に駅で電車を待っていると、高校時代の同級生に会う会う((笑 三人ぐらいスルーされながらも顔 あうー、あと2人くらいとしゃべりましたキャッやっぱりみんな名古屋方面からこっちに来るのね…豊田方面はほとんどいないw


そうそう、同級生で思い出した!来週のaikoライブの前、3限サボって名城に遊びに行くことに決めました!一人友達が講義なくて、お昼を一緒に。入試以来の名城、なんか久々だから楽しみです顔 えへ


最近、遊びのスケジュールばかりが立って、勉強のスケジュールが大変ヤバスなことになってますww

そろそろやらなきゃな・・・単位が(汗ムム…