一段落。 | くりぼっくす

とりあえず課題終了!顔 えへ

まだ明日提出のレポートの途中経過の報告プリントが終わってないけど、それは帰ってからやろうかな。



今日は昨日の寝不足と体育とかいろいろ重なって疲労が半端ない・・・しかも5限までだし。寝ないようにしなければ((笑



明日は久々のオケ。まだ本番参加するかわからないけど、明日の感じで決めるみたいです。一応バイトも入れなかったからちゃんと参加できるようにしなければ・・・また決まったらお知らせします!顔 きゃっ



いつも何か書きたいことを思いつくんだけど、書こうとすると忘れてしまって…。何書こうとしたんだっけなぁ・・・顔 え゛・・・



あ、東京2度目は1日の夜行で出て、2日の朝につく予定で今計画中です。運の良い事に、もたい陽子さんと寺崎裕香さんの舞台がほぼ同じ日程で被っていたので、両方観れそう!でも舞台だけで1万円って・・・俺金持ちだなぁ((笑



来年は行けるかわからない東京、いろいろ旅の予定は膨らむばかりです!!笑