IIGG的一日 | くりぼっくす

今日は中学時代の同級生の友達の誕生日。0:00にバースデーメールを送ったら、ぴったりだったのは俺だけだった模様。こういうのってちょっと嬉しいよね顔 きゃっ


今日は、昨日朝4時までビデオチャットをしていたので、朝10時頃起きて、妹が見ていた関ジャニ∞の出ている日テレ系列の番組を見て、ボーっとしていたら、11時。


こりゃヤバい!何かせねば!顔 おー!と思い立って、気づいたころには床屋へ。


毎回床屋に行くのはドキドキ顔 うー・・なんだけど(老夫婦のお店だから、仕上がりが毎回予想できないんだよね)、今回はまぁ可もなく不可もなく、無難な頭に。さすがにこれまでの髪型じゃ今度のaikoライブが大変なことになっちゃうから((笑



そういえば、最近どこに行っても「痩せたね~!」言われるんだけど、どうなんだろ?1月から4月までで確かに6kgは減ってるけど、それ以来はほとんど変わってないし…誰か久々に会った人に聞かないとわからないかな顔 えへ((笑



その後は吹奏楽を聴きに文化会館へ。市民吹奏楽団の演奏会だったのですが、客の数を見くびっていてゆっくりいったらまさかの立ち見顔 え゛ー!?こんなに客が入るものなのね…顔 ・・・!?

演奏会自体は、オーボエのピッチを除けばよくまとまっていたなぁと思います。やっぱりああいう演奏会見ると吹きたくなってくるね。今回OBの方には参加しないので、余計に感じるのかもな…顔 ~♪



こんな感じで今日は思いつき行動ばかりの一日でした顔 にこったまにはこういう休日もいいのかも顔 えへ

さーて、明日からまた一週間…。いい加減、大学生活にも飽きてきました((苦笑顔 じー 何とかまずはaikoライブ・次は野音に向けて頑張ります!!






追記:秋葉原の事件で命を落とされた方にご冥福をお祈りします。そして、二度とこのような事件が起こらないこと、この事件がの移り変わりとともに風化されることがないよう、願っております。