決定!! | くりぼっくす

野音参戦決定しました!!


と言うわけで、夜行バスの手配をして、とりあえず今のところスケジュールもこの前書いたとおりな感じです。


それにしても俺がRAGとかズボのライブに参戦するときはいつも急なんだよな・・・笑

まぁ、何事も勢いが大事ってことで(笑)


待ってろ野音!!


***************
ズボンドズボン音楽祭~JOIN~@日比谷野外大音楽堂 まであと23日

ちなみに…

aiko Live Tour Love Like Pop Vol.11@中京大学文化市民会館 まであと12日


今月はライブ3本!数年に一本しか行かないのに・・・こんなに行っていいの???笑