提出課題をまだやっておりません。 | くりぼっくす

なのにブログ更新顔 ~♪


今日は朝から雨。仕方なく親に送ってもらって駅まで行ったのですが、電車に乗って日課のペタをやろうと思ったら…



ケータイ忘れた・・・顔 あうー



とりあえず、サブのソフトバンクは持っていたので、親との連絡や、大学内での連絡に支障はありませんが、一週間で一番退屈な火曜日、どうやってすごせばいいの!?!?顔 やーっ!!


雨もお昼にはやむって言う予報だったのに未だに降り続いてるし…顔 しゅん


もう、こういう日は何やっても仕方ないよね・・・顔 ぷー


と課題をサボってます。……や、このブログ書いたら少しはやろうと思ってるんですよ?と言ってもあと1つで終わるので、15分もあればできるとは思うんだけど…(じゃぁやれ



でも、更新するわけでございます顔 うしし



野音、行きたい衝動は抑え切れてないのですが、2つほど越えなければならない障壁が…


①金銭面:今の所持金が15000円で、野音までにはあと22500円の収入予定。ちなみに、東京までの往復夜行バス代が6050円でチケット代が4800円。


じゃぁ金銭面は問題ないやん!って話なんだけど、実は1つ大きな障壁が・・・


aiko Live Tour Love Like Pop Vol.11aiko


はーい。6月18日にライブが入っているのです。もちろんこれはすっごい行きたいので、グッズとか買うのも躊躇したくないのですが(ちなみにこの前のRAGライブは躊躇したw)、ここでいくら使うかによって、かなり行動が制限されてしまうわけです。


ついでに言えば7月末or8月頭に予め決めている東京旅行もあるし・・・。行動範囲を広げるとかなりお金がかかっちゃうから大変...ムム…


そして・・・

②母親:もうこれはうるさすぎます。ありえない。今月行くaikoライブと、夏の東京旅行があれば十分でしょ?的な雰囲気。

絶対諦めたくないんだよな・・・あと二日くらい、なんとか頑張ってみます(今回はお金自腹だから別に良いと思うんだけどなぁ…)



あーあ…心労心労…笑