あーあ。 | くりぼっくす
昨日また更新してなかったよ~(>_<)mixiは更新したのに。

昨日は大学帰りにPSPを買いに行きました(≧▽≦)/最寄りのエイデンまで。
そうしたら…


前日まであった在庫がない!!!!!(ToT)

まさかの完売ですよ(笑)

でも、もう欲しくてたまらなかったのでちょっと遠いジョーシンへ。
そうしたら…


欲しいシルバーだけない!!!!!(ToT)

いやぁ…参りました(笑)結局、黒を買いました(*^∇^*)
しかし、わかってはいたものの…


指紋つきすぎなんですけど!!!!!(ToT)

まぁこんなもん?笑 とりあえずはゲームできるのでOK( ̄▽ ̄)

無事に購入し、中古の頭文字Dも購入し、帰宅。
先日iPod touch用に購入し、touchには使えなかったUSBタイプの無線LANアダプタをインストール。

しかし…


何度やっても「インターネット接続共有エラー(6)」!!!!!(ToT)


あらゆるサイトを検索し、3時間弱格闘した結果、なんとか使えるようになったけど、完了したのは0:30(笑)


もうねぇ、バッファローは信じられない(-_-メ)
簡単接続で3時間って…しかも未だにエラー出るし…汗


とりあえず、今日からは暇つぶしができたのでenjoyしますっ!!!!!(≧▽≦)/