カップリング | くりぼっくす
RAGの昔(CIRCLEくらいまで)のカップリングはあまり聴いたことがありません。

CDもまだアルバムしか買っていなかったので余計にかな…当時のシングルは中古で後から買ったけど、あまり聴いてなくて…(>_<)

昨日、iPodにラブフリ~OFLSくらいまでのカップリングをぶち込みました(*^∇^*)

当時はリミックス多かったんだなぁ…笑
七転び八起きの別ver.とか多分買ったとき以来聴いてない!!笑

などなどなんか懐かしい発見が(o≧∇≦)o


最近のカップリングは両A面じゃないか?と思う曲がたくさん入っていて、それはそれで嬉しいけど、ちょっとカバー曲が恋しくなってたり…(>_<)


次のシングルはどうなるんだろう????