フラゲ!! | くりぼっくす

というわけで、早速DVD見終わりました。本当はドキュメント映像から見たかったんだけど、初めてHDDレコーダーで見たので、操作方法が10分くらい分からず断念。その後見つけたんだけど、時既に遅し(笑)


とりあえず、感想ですが、とても以前のアルバムツアーと比べて、オトナっぽくなった気がします。それはサウンドの面・MCの面・アレンジの面全てにおいての直感的な感想です。


個人的には今回のアルバム曲はとても好きな曲が多かったので、どこまで再現されているのかなぁ…と思っていたのですが、今回は非常によかったです。特に気に入ったのはメロス。アニバーサリーブックで加藤さんの言っていたロックテイストな感じっていうのが今回はとても出ていた感じがします。


あと、空がきれいのアレンジ。イントロから最高です!!(笑)


とりあえず、まだ一度しか見ていない上にあまり真剣に見れていないので、この後また時間見つけてゆっくり見ます!!



さぁ今から一緒に買ってきたシングル聴いて、New Sounds in BRASS 2007も聴いて…今日は何もできないや(笑)