最近更新してないな… | くりぼっくす
今日からテスト週間です。いやだ~"(ノ><)ノ
今日はバレンタインデー。うちのクラスでは男子が男子にチョコあげまくってました(笑)どうせみんなもらえないからね…( ̄∀ ̄)俺もその一人です(笑)部活あったら可能性…ない(笑)最近クラスで避けられてる感あるんですが、気にしないように(笑)
バレンタインデーで思い出すのは…礼央さんのANNで国生さゆりさん(だよね?)のバレンタインデーキッスのサビのフレーズで、「バーレーン強ーいーんでっす(≧▽≦)」ってやつ。W杯ですねぇヾ(≧∇≦*)ゝ懐かしい~o(>▽<o)(o>▽<)oまたANN復活してくれないかなぁ…。礼央公論もパケ代きつくて聴けないし…。不安倶楽部ラジオ1つで我慢です(=^▽^=)
最近日常のことを全て礼央さんの番組に繋げてしまうんで、集中できません"(ノ><)ノ笑
ラグの新曲情報も楽しみにしながら、テスト週間乗り切ろうと思います(=^▽^=)