放置 | くりぼっくす
放置しちゃいました(>_<)
アンサンブルコンテストの日に一日中ローファー履いてたら靴ズレして足が悲鳴あげてますo(><;)(;><)o笑
今日は久々に落ち着いた週末。特にすることがなかったので、久々に予習というものをしてみました(ぉぃ
でも日頃何もしていなかったのでやる気もあまりなく、二時間でギブ(>_<)まぁリハビリがてら頑張ります('▽')ノ
夜はのだめドラマ鑑賞会。6話までぶっ通しでみました(笑)実は、最終回のラスト5分見てないので、それは次週(笑)愛知では今週からアニメが始まるので、また録画して見ます(≧∇≦)
とりあえずこんな感じです。明日(今日)もちゃんと更新したいです(笑)