オズマーーックス!!(違 | くりぼっくす

これについて書こう書こうと思っていて、なかなか書けなかったので、勢いで書きます。OZMAファンの方、ごめんなさい(笑)

DJ OZMA。俺はこのアーティストが好きだった。楽曲もいいし、トークも楽しいし。紅白もとても楽しみにしていた。
しかし、紅白2日前のスポーツ紙に「北島三郎 OZMAにマジギレ」との見出しが。この時点で俺はOZMAに対して不快感を抱き始めた。視聴率は落ちても歴史ある紅白歌合戦。しかもNHKという公共放送で、このような言動に走ったのは、俺に対して相当な不快感を抱かせた。

そして本番。

正直、「裸になんかなれるわけない」という思いで見ていたので、すぐに分かったが、あれは子供などから見たら絶対にボディースーツとは見えない。マスコミ各社は「NHKのアーティストとの連携不足」と書いていたが、絶対にそれだけではない。OZMAだって人間なんだから、自分がした事がどのような事かは分かっていると思うが、あのまだ浅い時間帯であのような演出をしたことは許されることではないと思う。

今後のOZMAの行動に期待したい。


DJ OZMA
I LOVE PARTY PEOPLE(DVD付)