はぁい | くりてん日記

くりてん日記

劇団くりびつてんぎょうのブログ

~劇団員とかのアレこれ、どれ?~

暑い日が続きますね、リッキーです。
 
最近暑いってゆーかもう『熱い』です。
どーにかなりませんかねこの熱さ(笑)
 
 
最近のリッキーはなんか嬉しい事悲しい事がいくらでも起きる毎日です。
俺も人の事言える立場ではないんですが、いつだって筋を通せる男でありたいです。
 
俺が知ってるあの人みたいな、口だけの無責任人間にはなりたくないんです。
そして俺の仲間達にもそうなってほしくはない。結局痛い目を見るのは自分だって事に早く気付いてほしいんです。
 
筋を通せる人間でありたいです。

リッキーでした。