ダッシュ! | くりてん日記

くりてん日記

劇団くりびつてんぎょうのブログ

~劇団員とかのアレこれ、どれ?~

こんばんは[E:note]皆様、お久しぶりです!小手川ヤマトです[E:note]
最近、書き込みをしていなくて申し訳ないですm(__)m今後は、定期的にしますので宜しくお願いします!
今の生活は、金欠病で、バイト、バイトの日々を送っています[E:note]毎日、同じ繰り返しだったのですが、昨日、今年一番焦る事件は起きました!!! 夜、知り合いの方と、お茶をすることになり、お店でお会計をしようと思ったその時、財布がないことに気付きました(焦)ポケット、バッグを何度見てもない。その後、ダッシュで交番に、駆け込み、すがる気持ちで、問い合わせたのですが、財布はありませんでした(焦)財布の中身は、15000円も大金が入っていたし、免許証や各種カードも入っていました。一気に、絶望感が襲って来ました。その後、お店に行く前に、休憩していた所に、ダッシュで戻りました。その場所に着き、階段を降りて、恐る恐る見てみると、ポツンと僕の財布が落ちてました!!!!!すぐに中身を確認して、なにも取られてなくて、最高に嬉しかったです!人通りが少ない所だったので、本当に運が良かったと思います! 久しぶりに、本気ダッシュしたので、今日、筋肉痛が激しいです(笑)
今回のことは、本当にいい教訓になりました! 長文で、最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m今後とも、小手川ヤマトを宜しくお願いします!