안녕하세요 
久しぶりに韓流繋がりのお友達4人でランチナイフとフォーク
赤坂の青松
こちらはパクボゴム君が立ち寄り
サインのあるお店
除隊を祝いながら、韓流ドラマや
色んなお話…楽しい1日でしたラブラブ
日枝神社で久しぶりに御朱印を頂きました

ポッサムとカムジャタン

帰宅して調べたら韓国料理の高カロリーメニュー笑い泣き

まあ、今朝の体重がガーンだったので

セーブしてひたすらキムチでお腹を満たしました笑


日枝神社を参拝

友達とは御朱印巡りも共通の楽しみ

久しぶりに御朱印を頂けて嬉しかった音符

    

ひまわり2022.4.24 STARTひまわり

15DAY
最終目標53kg

今日の体重
66.3kg(前日比+0.7kg)

体脂肪
38.5%

摂取カロリー

1556kcal

total-0.1kg

笑い泣き笑い泣き笑い泣き어떡해~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

どうしよう

しかし、気を取り直して

今日は水分を沢山とりました

夕食は控えめにでもバランスよく

ゆっくり調整します

明日もランチナイフとフォーク


明朝の体重はどうなってるかな!?


그럼バイバイ