안녕하세요

おはようございます

昨夜は早い時間に寝落ち💦

いつもならリビングでそのまま朝を迎えてた私

意識改善…きちんと寝室に移動しました

週に数度、始発出勤の旦那さん

今朝も4時半起きです

投稿したら二度寝しよう

    

ひまわり2022.4.24 STARTひまわり

6DAY
最終目標53kg

今日の体重
65.6kg(前日比-0.5kg)

体脂肪
38.5%(前日38.5%)

摂取カロリー

1785kcal

total
-0.8kg

グリーンハート기뻐요.グリーンハート

うれしい

水分を多くとることを意識したら

トイレ回数が増えて新陳代謝されている実感照れ

(夜中に何度かトイレ…の困った事情も笑い泣き

ひまわり未来さ~んひまわり

あすけんの未来さんが久しぶりに出現

モチベーション上がる~音符


今日はお休みday

娘はトリマー目指す専門学生

GWの間、学校の🐶ちゃんを預かるのに

お迎えに行きます

うちの子、ビビり犬だけど

今日お迎えの子とは相性が合うみたい

期間限定多頭飼い体験です笑

グリーンハート可愛い子たちグリーンハート

昨日から始まったGW

私たち家族には関係ないけど

2日ばかりの休日は🐶ファーストの日になります

그럼 では バイバイ