姉のお気に入りのモフモフネコの「mofsand展」へ行ってきました。


たくさんの大きなイラストが展示されていて、私が気になったのはこれでした。





サメにゃんスタンプは持ってるけど、お花とコラボしたのが出れば良いのにな・・


会場にはイラスト以外にもぬいぐるみのタワーが有ったり


グッズ売り場では、カップルで来られた男性の方も嬉しそうにあれこれと選んでいる姿も見られました。


私はウェットシートのカバーを買い、姉がたくさん購入したので特典のA5サイズのクリアファイルも貰えました。



私はピーターラビットが好きなので、ピーターラビット展が有ればグッズ売り場でテンション上がるだろうな照れ