何年も前から気になっていたヘリオスのサーモキャット、お誕生日のプレゼントで頂きました。





ありがとう音譜


一瞬不気味と思う人もいるかもだけど、私は一目惚れだったみたいで、いつまでも心に残ってしまうビジュアルでした。


「保温ポットて使うかな?」

と迷いがあって、でもずっと気になるのは本当の私が欲しいと言っている事


今年の誕生日プレゼントにリクエストしました。



目は綺麗なエメラルドグリーン?

お口が笑ってるよ


このポットはネコやウシなどバリエーションが有って、白いネコ、黒いネコどちらも好きなんですが、私にとってラッキーな事が起きる黒ネコを選びました。


どこに置いても気分が上がります。


中がガラスなので大切に扱わないと💦