{7024F436-7296-4700-A64F-2C8E05B1B2ED}
ベーシストさん、いい顔してるベストショット!笑


本日は、ご紹介です。
来週の昭和歌謡コンサートのリハーサルでした。


みんな実力派。

遅れを取ってはいけない、と、
かなり久しぶりにカラオケルームも使って練習してきました。


日頃は、スタジオやレッスン室なのですが、
夜中も空いてる私の近所のスタジオといえばカラオケ!というワケで、マイク練習してきました。



{42998826-B891-4331-8A57-2E49B065FC36}

今回のヴォーカル相方は、素晴らしい天性の声と個性と、最高に面白センスも満載な、PJさん🎶

今日も笑わせてもらいました。



{4A3393A0-08DE-4D87-8944-63FE75EC2BA0}

こちらは、前回のリハーサル風景。
みんな個性的な、音楽を愛してやまない、素晴らしいミュージシャンです。


私は、声楽、ヴォーカル講師、またヴォイスコーディネーターですが、昔からのポリシーがあり、それはずっと歌手として現役であり続けること。


自分のついてきた先生方も皆さん、現役で、もちろん今でも舞台に立ち続けながら、後進の指導にも力を注いでいらっしゃいます。


過去の栄光に囚われることなく、
いつまでも現役歌手であり続けることは、
努力を惜しまず、研究心、探究心を持ち続け、
更にはいつまでも謙虚に活動する証でもある、と
私は考えています。


もちろん、楽しみながら✨



今回は、私にとっても珍しいライブ、昭和歌謡コンサートです。
{8C1BD7A7-572F-4963-86FC-105710A80723}

2016年10月12日 水曜日
Open 18:30    Start 19:50〜
場所:銀座ラウンジゼロ
¥3.000 (1ドリンク制)
予約制

銀座ラウンジゼロのホームページ
https://zero-group.sakura.ne.jp/sweetbasil-zero/reservations/

東京都中央区銀座7-5-4  毛利ビル7階
TEL:03-6274-6631


懐かしい昭和の名曲を銀座のお洒落なラウンジゼロで、お酒片手に口ずさみましょう🎶
きっと、青春時代が蘇って初恋や家族、懐かしい友達を思い出し、ウキウキワクワクする時間を過ごせるはず✨

サックス、ピアノ、ギター、ベース、ドラムとかなり豪華なバンドに2人のヴォーカルでお届け!
モノマネライブハウス六本木キサラに負けない迫力と寄せ方で臨みます。
是非、お気軽に遊びに来てください🎀


{DFDF2479-D47E-4E9C-BCBF-78892D396372}

本日は、ライブのご紹介でした!
いつも、ミッチェルブログを読んでくれて、
ありがとうございます!

ミッチェル口笛