BBM2007読売ジャイアンツ GP16 高橋由伸 フォトカード 24/24

シリアルナンバーがジャージーナンバー『24』番です\(^^)/


高橋由伸さんの背番号限定枚数フォトカードです。
このカードは自引きしたのですが、
2007年5月31日の『BBM2007読売』発売直後ではなく
2008年お正月のカードショップの福袋に入っていた『BBM2007読売』から出現しました。
まさか高橋由伸さんのジャージーナンバーのフォトカードが出てくるとは思いませんでした^^


カード裏面です。

この『BBM2007読売』ですが、たぶんカードのデザイナー、もしくはデザイン会社が変わったみたいで
デザインがカッコよくなりました。
2006年以前の読売ジャイアンツの球団別シリーズは
レギュラーカードのデザインがダサく、
2000年の主力選手、2001年のOB選手、の例外を除いて
直筆サインカードが入ってなかったため不人気でした。

背番号限定枚数ということでハードルが高いため
今から集めよう!という人はいないと思いますが
フォトカードのリストを記しておきます。

リストのため敬称略。

□GP1  原辰徳
□GP2  林昌範
□GP3  姜建銘
□GP4  上原浩治
□GP5  豊田清
□GP6  高橋尚成
□GP7  内海哲也
□GP8  金刃憲人
□GP9  阿部慎之助
□GP10 小笠原道大
□GP11 小坂誠
□GP12 二岡智宏
□GP13 李承燁
□GP14 谷佳知
□GP15 清水隆行
□GP16 高橋由伸

背番号限定枚数なのでGP10 小笠原道大さんは2枚しか存在しません^^