BBMプロレス2006/2007 天龍源一郎 100枚限定コスチュームカード 076/100

当ブログ初のプロレスのカードです^^
プロレス・格闘技のカードを収集している人から見たら笑われるレベルですが
若干所持しているプロレスのカードを今後は機会があったら紹介していきます。

2006年12月中旬に発売された『BBMプロレス2006/2007』に封入された
天龍源一郎さんのコスチュームカード=レスリングパンツのカードです。
1カートン=12ボックスに1枚の確率で
この天龍さんのカード、もしくはこちらも100枚限定の長州力さんのTシャツカードが封入されました。


カード裏面です。

『BBMプロレス2006/2007』のカードがヤフーオークションで健闘している、というウワサを聞きつけ、
おまけに天龍さんのこのカードが欲しくて
初めてプロレスカードを開封しました。おまけにカートンで^^
残念ながら私が開封したカートンから現れたのは長州力さんのTシャツカードでしたが
私がカートンを購入したカードショップが店開けで
今回紹介の天龍さんのカードを引いてましたので
快く交換してもらいました。

この天龍さんのカード以外はすべてヤフーオークションに出品しましたが
『健闘している』というウワサどおり、カートン代を取り返しました\(^^)/

カード整理およびヤフーオークションの出品・発送の手間を考えると
ムムっといったレベルですけど。