BBM2006千葉ロッテマリーンズカードセット『Bobby MAGIC』BMM2 久保康友 パッチカード 017/400

久保康友さんの通常版ジャージーカードのパッチカードです。
バレンタイン監督のパッチカード同様に
私が所持しているカードのシリアルナンバーを見る限り、
少なくともシリアルナンバー1番から20番まではパッチ仕様だったと思われます。

私は所持してませんが、久保さんの赤箔版ジャージーカードについて
パッチカードが存在します。
ただ、シリアルナンバー1から何番までパッチ仕様だったのかが分かりません。

パッチ部分の拡大写真です。

ユニフォーム右袖のカモメのペットマーク外周の
『MARINES』の後ろ三文字『NES』の部分だと思われます。

 

自分で文章を書いていて初めて気づいたのですが
カモメのペットマークの位置について
・ホームユニフォームは左袖
・ビジターユニフォームは右袖
だったんですね。

カード裏面です。


ベースボールマガジン社のジャージーカードの場合、
パッチ仕様となるのは総枚数の10%というのが多いので
私が所持している通常版ジャージーカードのパッチカードも
上述では『少なくとも20枚』と書き方をしましたが、
シリアルナンバー1~40までの40枚かもしれません。

私は所持してませんが、久保さんの赤箔版ジャージーカードについて
パッチカードが存在します。
ただ、シリアルナンバー1から何番までパッチ仕様だったのかが分かりません。
借り物の画像ですが貼っておきます。


『BBM2006Bobby MAGIC』のメモラビリアカードについて
シリアルナンバー1番から何番までがパッチ仕様・バレル仕様だったのか
ご存じな方は教えてください。