BBM2006千葉ロッテマリーンズカードセット『Bobby MAGIC』BMM1 バレンタイン パッチカード 006/300

バレンタイン監督の通常版ジャージーカードのパッチカードです。
『BBM2006Bobby MAGIC』はスポーツカードマガジンに詳細が載らず、
カードセットの外箱にも詳細が書かれてませんので
自分の記憶に頼るしかないのですが、
記憶・記録が欠落していて詳細が分からない状況です。

とりあえず私が所持しているパッチカードのシリアルナンバーを見る限り
少なくともシリアルナンバー1番から10番まではパッチ仕様だったと思われます。


パッチ部分の拡大写真です。

ユニフォーム左袖のカモメのペットマーク外周の
『LOTTE』のアタマ三文字の部分だと思われます。
カモメの部分が思いっきり入っているパッチカードは
この『BBM2006Bobby MAGIC 』発売直後にヤフーオークションに出品されまして
5万円ぐらいまで高騰した記憶があります。
私は金持ち同士のオーバービッド合戦を指をくわえて見ているしかなかったんですけどね。

カード裏面です。

 

ベースボールマガジン社のジャージーカードの場合、
パッチ仕様となるのは総枚数の10%というのが多いので
私が所持している通常版ジャージーカードのパッチカードも
上述では『少なくとも10枚』と書き方をしましたが、
シリアルナンバー1~30までの30枚かもしれません。


『BBM2006Bobby MAGIC』のメモラビリアカードについて
シリアルナンバー1番から何番までがパッチ仕様・バレル仕様だったのか
ご存じな方は教えてください。