コナミ2005プライムナイン 今岡誠 20枚限定直筆サインカード

この今岡誠さんの直筆サインカードは自引きです。
2005年の実際のプロ野球はパ・リーグはソフトバンクとロッテのマッチレース、
セ・リーグは阪神がアタマ一つ抜けている状況でした。

やはり強いチームはカッコよく見えるもの。
そこでロッテだけにとどまらず阪神も開封し、
『当たり券』を引き当て、コナミからこのカードが私の手元に届きました。

ちなみに阪神の開封ですが、もう一枚『当たり券』を引き当てまして
コナミからは矢野輝弘さんの直筆サインカードが送られてきました。
矢野さんの直筆サインカードは交換で放出済みです。

カード裏面です。


当ブログ前回に投稿したものと同一ですが、
オリックス、楽天、中日で直筆サインカードを書いた残り三名づつについて
ご存じな方がいらっしゃいましたら
この投稿のコメント欄、もしくはインターネット、SNS上で声を上げてください。

-----------------------------------------------------------

2005年5月発売

・各球団4選手、20枚づつ直筆サインカードを書きました。
・エクスチェンジカードには『選手は選べない』旨の表示があります。

※リストのため敬称略

【ロッテ】
□ 清水直行
□ 渡辺俊介
□ 小林雅英
□ 福浦和也

【西武】
□ 中島裕之
□ 和田一浩
□ 松坂大輔
□ 豊田清

【ソフトバンク】
□ 和田毅
□ 川崎宗則
□ 松中信彦
□ 新垣渚

【オリックス】
□ 谷佳知
残り3名不明。情報がありましたら教えてください。

【楽天】
□ 岩隈久志
残り3名不明。情報がありましたら教えてください。

【ヤクルト】
□ 岩村明憲
□ 宮本慎也
□ 古田敦也
□ 五十嵐亮太

【中日】
□ 井端弘和
残り3名不明。情報がありましたら教えてください。

【阪神】
□ 矢野輝弘
□ 今岡誠
□ 金本知憲
□ 桧山進次郎

【広島】
□ 前田智徳
□ 緒方孝市
□ 嶋重宣
□ 佐々岡真司

【横浜】
□ 三浦大輔
□ 多村仁
□ 金城龍彦
□ 相川亮二

読売ジャイアンツと北海道日本ハムファイターズは直筆サインカードなし。