期待はずれ | 学生パチンコ・スロットブログ

期待はずれ

今日はそうとう期待していたんですが~




微妙でした~!





まさかの遅刻でテンション下がったし~!






整理券そっこーすてたわ~!





まあさておき






海をみてみると






昨日よりへそ若干あいてるっぽい!!





まぁ昨日がほとんど平行に近かったからね!





ちょっとよりがよさげなやつうってみるけど





へそがやっぱり小さい・・・




へそには多少流れてくるんですよねー





横の台とかと比較してみてもまだ自分のが回る感じ





でも19くらいだったからやめ





仕事をうってみて、





25回転であたりww





時短中三回ひきもどしたけど1セット、単発、1セット





1箱120くらいしか回らなかったwちなみに30玉交換




だからやめて、大学の英語をでることに





余り玉が11玉だったから





昔の北斗の拳を11玉だけうつことに





そしたらかかりましたww





まぁ単発だったけどそくやめして、大学いきました!




原付でびしょぬれになりましたが、まぁかってよかったですw




負けてたら笑えねーーー